2023-01-17

弱者男性サーガ

弱者男性冒険する新感覚RPGがここに誕生

◆あらすじ◆

ある日、あなたは「冒険ギルド」に呼び出された。

なんでも、「女性限定クエストがあるから一緒に来てほしい」ということらしい。

だが、どうやらそれは建前で、本当の目的は別のところにあるようだった……?

なんと、そのクエストの依頼主は弱者男性だったのだ。

そうして始まったクエストで、あなたは「弱き者たち」と出会うことになる――。

◆特徴◆

主人公強気な女戦士。でも本当は女の子らしくてかわいいものが大好き。

弱者男性主人公よりも圧倒的に弱い。しかし、彼らはとても優しい。

弱者男性は見た目も性格も様々。中にはあなた好みの男性いるか!?

弱者男性は役に立たないためクエストは基本1人で挑むことになる。ただし、場合によっては複数人パーティを組むこともある。

◆こんな人におすすめ!◆

・「弱者」というテーマに惹かれる方

・かわいくて強い女の子が好きだけど、男らしさにも憧れている方

弱者男性が好きすぎて辛い方

ちょっと変わった恋愛をしたい方

・「強キャラ」として振る舞う自分ではなくありのまま自分でいられる場所を探している方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん