2023-01-13

Colaboの逆張りビジネスのカモ多すぎない?

元々私怨の暇空茜にカンパしてる奴は自分自身が道踏み外してる覚悟あるんだろうけどさ

NPO法人若者メンタルサポート協会小杉沙織カンパしてる奴らは素朴な善意のつもりでやってない?

https://tellme.hp.peraichi.com/counseling-class で若者メンタルサポート協会認定カウンセラー養成講座を開いてるが、

講座を運営しているのは、小杉沙織と夫の小杉茂が経営している株式会社Tell Me Agencyって会社で、収益は全部ここに入る

他にも若者メンタルサポート協会宣伝材料セミナー開いて個人収益にしてる

やりがい搾取じゃなくて、カウンセラーからもろに搾取してる

くだんのカンパも 「ナニカグループと呼ばれる人たち また、共産党支持・colabo支持と名乗られる人たち その他この件での誹謗中傷攻撃に対する 措置費用

という使用用途があまりにもアバウトな金を小杉沙織個人の口座に振り込んでる

クラウドファンディングじゃないから収支報告とかもいらない金

藤田が吐き捨てるのも分かるじゃん

で、オチはColaboが信用できないからこういう奴らが現れるんだColaboがみんな悪いとか言い出すんだろ

自分の頭使えよ

  • NHK党に投票してそうな連中だよな

    • 自公立共都ファ維は乗らない中、N党だけ反Colaboの動きしてるんだよな 福祉関係のしがらみが全くないから出来るムーブか

  • 反Colaboとか以前にNLPの講座で稼いでるってなんか危なくね? 普通にネットワークビジネスの人じゃないの

    • NLPはもう止めてる? 「協会認定カウンセラー」って資格でもない資格で商売してるのが闇でしょ

      • ネットの情報拾う限りじゃ資格ビジネスやってるってだけでカウンセリングの悪評は見ないな 仁藤夢乃には銭ゲバ呼ばわりでもされたんか

      • まあ単なる民間のビジネス講座だし NPOをかませて資格っぽくしてるのはちょっとどうかと思うけど 別に仕事に繋がるとか稼げるみたいなことは謳ってないしいいのでは

  • ど直球の資格商法で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん