2023-01-13

anond:20230113073853

反Colaboとか以前にNLPの講座で稼いでるってなんか危なくね?

普通にネットワークビジネスの人じゃないの

記事への反応 -
  • 元々私怨の暇空茜にカンパしてる奴は自分自身が道踏み外してる覚悟あるんだろうけどさ NPO法人若者メンタルサポート協会の小杉沙織にカンパしてる奴らは素朴な善意のつもりでやって...

    • 反Colaboとか以前にNLPの講座で稼いでるってなんか危なくね? 普通にネットワークビジネスの人じゃないの

      • NLPはもう止めてる? 「協会認定カウンセラー」って資格でもない資格で商売してるのが闇でしょ

        • ネットの情報拾う限りじゃ資格ビジネスやってるってだけでカウンセリングの悪評は見ないな 仁藤夢乃には銭ゲバ呼ばわりでもされたんか

        • まあ単なる民間のビジネス講座だし NPOをかませて資格っぽくしてるのはちょっとどうかと思うけど 別に仕事に繋がるとか稼げるみたいなことは謳ってないしいいのでは

    • NHK党に投票してそうな連中だよな

      • 自公立共都ファ維は乗らない中、N党だけ反Colaboの動きしてるんだよな 福祉関係のしがらみが全くないから出来るムーブか

    • ど直球の資格商法で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん