2023-01-11

AV女優に恋をしてしまった

エロ動画サイトを見ていたらすごく良い女優出会った。楽しそうにエッチをするし本当に気持ちよさそうだし顔も体も綺麗すぎる。

素人物だったので名前が分からず、でもこの気持ちをどうにかしたくてネットを駆使して名前を調べた。

篠田ゆうさんというらしい。

私は女性だが、あんなに気持ちよさそうなセックスは初めて見た。

身体もしなやかでお尻が綺麗で、「エロ自発的に楽しむ女性」に初めて憧れの気持ちを抱いた。

最近YouTube彼女チャンネル(YouTuberとして活動しており全年齢動画を上げてる)をずっと見ている。

この気持ちをどうすればいいのだろう。

ファンレターを送るか考えたが、私のような人間が「あなたエッチビデオでの演技が素晴らしくて恋をしました」なんて手紙を送ったら迷惑をかけるのではないだろうか。

迷惑絶対かけたくない。嫌な気持ちにさせたくない。YouTubeコメントすらできない。

でも確実に恋なのだ。どうにかしないと気が狂ってしまう。こんな気持ち知りたくなかった。

本当に好きなんだ。こんなに辛いならエロ動画サイトなんか見るんじゃなかった。

(以下追記)

今の夢は篠田ゆうちゃんと一緒にAVに出ること。

動画の中で私が好きだと伝えてそのままレズエッチ動画を撮られたい。

でも私は芋女なのでそういうわけにもいかない。

何か他に彼女に尽くせる方法があったら教えてください。

  • ファンレター出せば良いのでは。 女性ファンは今時普通だしその中に恋心抱いてる人もいるでしょう。

    • 女性ファンは普通になん!??? でもファンレターはやっぱ恥ずかしいわ…… ここ最近AVデビューしてゆうさんとエッチすることばかり妄想してるんや。私はおかしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん