2022-12-27

エロ漫画で上位存在が転落する系(朝凪みたいなやつ)もすごく好きなんだけど、

それと同じくらい上位存在にいいようにされるやつもすごく好きで、ただ後者の見つけ方があんまりよくわからないんだよな

異種姦といえば異種姦ではあるんだけど、体型の問題じゃなくて、能力?というか、たとえば強制的イカせるように身体を作り替えられます♡とか、精神強制的洗脳します♡みたいな、パワーで押し切られてしまタイプのやつが読みたい。もちろん逆転はなし。

ただ偉そうなだけの普通人間とかSMとかとはまた違ってて、たとえば神様とか民族信仰の化け物とかそういうやつが竿やる話ね。

上位存在×一般モブみたいなやつでなおかつ逆転なしの作品が読みたい。ふたなりで探すと同世代同士の百合とかでちょっと違うんだよな。めちゃくちゃ古いけど比良初音みたいな感じの攻め手?というか

そういうのが読みたい。なんかいいやつないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん