2022-12-17

{{{{{{{flat chest}}}}}}}定期

エロい単語とか入れると巨乳に寄る

あとフラットチェスト入れるとロリに寄るからロリを除外する必要があるんだけどこれも巨乳を呼ぶ

あとは大人っぽいとかミステリアスみたいなのも胸がでかくなることがある

AI文字意味理解しているわけではないので、たとえば「でかい尻」って指定した時には尻の部分がデカいんだなって理解してるんじゃなくて、知ってるイラストの中でデカい尻ってついてた絵はこんな感じってのを書き出してるだけだから

から読み込んだでかいタグイラスト全部が巨乳だったら「でかい尻」はでかい尻と巨乳を出す呪文なっちまうんだ

あくまで傾向だけどな

ロリ系弾きつつ貧乳にするのにはflat_chestと同時にschool_girlとかを入れて年齢上げを試みて

NGワードに突っ込むべきは巨乳じゃなくて「胸の谷間

ビキニとかガーターベルトとか入れてるんじゃないだろうな

それは巨乳を呼ぶぞ

真に性癖に忠実な絵を描くためには最終的には自分で描くしか無いということか

普通にビキニなら裸でまず貧乳だしてアイビスかなんかで大まかな形書き込んで再出力するのが一番はやい

元絵参考度をめちゃくちゃ上げて、なんなら服装呪文は入れないでもいい

基本的キャラ出すときって

・基本呪文のみでまずは出す、ここで体型とか髪型とかのキーワードを絞る

・出したものに対して違う要素をネガに入れる

これの繰り返しで基礎呪文を練って、その上で服装とかを変えていくんだけどそもそも基礎呪文で失敗してるように見える

基本的にnovelAIだろうがその辺の無料AIだろうが基本は同じ

キャラ出したいならキャラ名 呪文とかで出てきたのをベースに違う要素をひたすらネガに入れる

個人的には基本呪文よりネガ呪文制御したほうがうまくいく

ネガはだいたい最終的に基本呪文の3倍とかになる

例えばマンハッタンカフェ、ロングヘアって入れてポニテツインテが出てきたらポニテツインテネガ呪文に入れる

あとはマイナーキャラ出す時は服装髪型が近い有名キャラ別にいればそれを入れてみるのも手

あとは出した画像で思ってたのと違う部分を加工して参考画像として読み込ませるのが一番早い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん