2022-12-13

anond:20221213150648

明らかな経理ミスも、目的外の予算流用領収書のない支出


また自分妄想事実がごっちゃになってる

今のところ出たのは「貸借対照表公告義務違反(90%以上の中小法人違反していて罰則適用された例はなし)」だけですね


政治家先生お墨付き

記事への反応 -
  • (言いがかりをつけておいて)不正があるならよくない!という嫌がらせですね

    • 「言いがかり」なのか「正当な疑惑」なのかは立ち位置によって呼び方が変わると思うけど、「不正があるとしたらそれはよくないよね」と言われてるなら「不正ではない」と示せばい...

      • 散々不正でないことが示されてるのに次々アクロバット理論を生み出してくるからそういわれてるだけですね

        • そもそもの動機が「不正は許せない」じゃなくて「フェミに因縁つけて嫌がらせしたろ」なんだから どんなに弁解されようが納得するわけもなく別の疑惑をぶつけていくだけなんだよな

          • これは因縁付けるのが目的だから答えなくてもOK! 法律で義務付けられた決算公告も、明らかな経理ミスも、目的外の予算流用も領収書のない支出も全て不問!

            • 明らかな経理ミスも、目的外の予算流用も領収書のない支出 また自分の妄想と事実がごっちゃになってる 今のところ出たのは「貸借対照表の公告義務違反(90%以上の中小法人が違...

              • アンタ詳しそうだから教えてくれ。 (嫌味じゃなく、マジで) おときた議員が言ってるのって、暇空が都に対してお宅が管轄してるcolaboって団体の数値、おかしいと思うけどこれで本当...

                • いや暇空関係なく都の委託事業なんだから都が内容をチェックしてるに決まっとるでしょ・・

                  • そりゃそうなんだろうけど、今はその都のチェックが杜撰なんじゃないのか、って暇空が色々請求かけてるところなんじゃないの? で、仮に都が「いや、問題ないっすね」って答えたら...

                    • そもそも杜撰云々がまったく根拠レスなんですよね・・・

          • これは因縁付けるのが目的だから答えなくてもOK! 法律で義務付けられた決算公告も、明らかな経理ミスも、目的外の予算流用も領収書のない支出も全て不問!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん