2022-12-12

anond:20221212173045

だいぶ詰めが甘い見方だと思う

コラボ事務能力の低さ、コンプライアンス意識の欠如や会計に対する甘さ、税金貰って活動しているにしてはあまり非常識組織体質が問題視されてる事を認知できない人が世の中には一定数いるらしい

組織で働いた事ないタイプの人なんだろうか

都に提出している報告書が間違いだらけなことは暇空の論証から明らか

これに対してひとつ目の指摘としてこれほど事務能力の低い組織に巨額の交付金提供することが適切かという指摘は妥当

ふたつ目にその事に対して反省するのではなく訴訟批判者の口を塞ごうとする行動に出る組織としての倫理観のなさも明らか

書類上の不備だけでなく、指摘に対する反応として組織の体質に問題があり炎上全然まらないのはむしろ後者の要因の方が影響大きいんだよ

無理擁護してるフェミとかなんでこの話わからないのかな。認知バグってると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん