2022-11-16

クラスメイトマジでうるさい

大学生

陰キャぼっち

男子校から共学の大学へ進学した結果、女友達どころか男友達も一人もできず、浮きもせず、ただずっと沈んでるから誰の視界にも入らないやついるじゃん。あれが俺。

最近大学講義受けてて、講義中の私語にイライラするようになった。

前までは多少ざわついていても教授の話になんとかフォーカスできたのに、最近本当に無理になった。

特に女が無理。女の声高すぎ。

男と女がぺちゃくちゃ喋ってても女の方だけアホみたいに聞こえる。

笑い声とか最悪。本当にイライラする。

マイクを通した教授の声量を100とすると、その女の声は75くらいある。うるせえ。講義中なんだからせめて声を潜める程度の配慮も出来ねえ癖に大学来んなって思う。

イライラしすぎて、奇声をあげる妄想をする。

ここで俺が「うるせ〜〜〜〜!!!!」って叫んで女に掴みかかってなんかうねってる茶髪を掴んで机に叩きつけたら退学になるかな…。でもそいつがうるさかったのが悪いんだし、そいつその後の人生で声を出すのが怖くなったりしねぇかな。そういうことを考えては、なんかちょっと興奮していたりする。

自分でもこの思考回路ちょっとまずいんじゃないかと思うが、どうせ俺は臆病なので行動に移せるわけもないので安心してほしい。

俺に女友達がいないから、友達すらいないから余計にイライラしてるのはわかってる。

でもTwitterとかでよく見る、女を憎んで馬鹿にするモテない惨めな男にはなりたくない。男ばかりで固まって女を馬鹿にして自分を保つホモソーシャル的なやつも俺には無理。

生きづらい世の中だ。

  • 素直に一番前の席座りな・・・ 女の声がうるさいと感じるのは、高い声が通るからってのと まあたぶん増田が意識しすぎなんよ そうじゃなきゃ教授が注意するっしょ

    • 高い声は通るという事かわかってるのに声を潜めない、お前が意識し過ぎてるのが悪いとか言ってとにかく被害者ポジションを取って謝罪は一言も無い、改善もしない 女の悪いところ全...

      • 謝罪ってお前 なんで他人が謝罪するんだよw お前は同じ男だからって痴漢や強盗のしたことを誤って回ってるんか

    • ちゃんとした教授には注意されてる。 その女もそういう教授の講義のときは気持ち静かにしてる。 でも教授っていうか非常勤講師みたいな感じでちょっとなよなよしてる先生もいるじ...

  • ADSLかも

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/11/blog-post_48.html?m=1

  • 大学教員です 私語してる奴なんて誰もいないような大学しか行ったことないけど、噂で私大とかは酷いって聞きますね。 今は色々面倒で教員側も多分強く出れないんだろうなぁ

    • 私立工学系だけどオワコンです。 ちゃんと真面目に勉強して真面目なやつしかいない学校行くべきだったと後悔してます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん