2022-11-16

ジャニー喜多川による15歳少年への性虐待暴露まとめ

暴露したのは1996年5月24日まれ26歳の岡本カウアンイタリアの血も入っている日系ブラジル人四世、日本まれ日本育ちだがポルトガル語も話せる)。

2012年2月、15歳で名古屋Jr.に入所。キンプリを脱退する予定の平野紫耀と同期(平野紫耀名古屋出身)。

・15~16歳の頃、ジャニーさんに自宅に呼ばれてフェラチオをされる。フェラチオをされているところを撮影していたので、動画データを今も持っている。

岡本カウアンが15~16歳の無名ジュニアの頃、名古屋コンビニバイトしている様子が撮られている。

名古屋ホテルスイートルームキングサイズベッドにジャニーさん平野紫耀岡本カウアンの3人で寝て、平野紫耀岡本カウアンの2人同時に性虐待されたこともあるとのこと。

ジャニーさんの家の合鍵をもらい、スペオキスペシャルお気に入りの略)として優遇された。合鍵は今も持っている。

2014年17歳頃、ドラマGTO」に生徒の大場拓矢役で出演。

2016年6月20歳ときに、ドラマで共演していた女優とのデートを撮られ、ジャニーズ事務所を退所。

2019年7月9日ジャニーさん87歳で死亡。

2020年1月22日タッキーお気に入り(タキニと呼ばれていた)の「Snow Man」がデビュー

2021年11月12日ジャニーさんの姉のメリー喜多川の娘のお気に入りの「なにわ男子」がデビュー

ジャニーズ事務所は、ジャニーさん生前ジャニーさんに性奉仕してお気に入りになれば優遇されて大きな仕事が来て芸能人になれる仕組みだったのが、

ジャニーさん死亡により、タッキー派閥メリーさん派閥ができるなどして、誰に奉仕すれば報われるのかという秩序に混乱が生じて弱体化しているようだね。

キンプリから脱退予定の3人も、ジャニーさん特別に気に入られていたが、メリーさんの娘に権力が移行した今はメリーさんの娘のお気に入りが「なにわ男子」なので、

冷遇されるようになって脱退という説が出ているね。

 

名古屋コンビニバイト高校生が、17歳ドラマGTOに出演して、20歳になる頃には女優デートする立場になれる、夢があるね。

でもそのためにはジャニーさんに気に入られて、フェラチオされなければならない。それがジャニーズ事務所だったんだね。

  • 亡くなった時にテレビでは芸能界に貢献した偉大な人みたいな扱いだったけど、少年への性的虐待が裁判で事実認定されたような人なんよな。 いまだにテレビでは性的虐待の件に触れら...

    • 中年ジャニオタ女性がテレビを支えているところがあるからね。

  • スマップもキンキもタキツバもみんなジャニーさんにやられてたんかなあ

    • やられてそう。気になるのは櫻井翔だけ。 櫻井翔のお父さんが東京大学法学部第2類卒→新卒で旧郵政省に入省→総務事務次官に就任→電通グループ代表取締役副社長に就任というガチモ...

      • 女のアイドルや声優と同じで最初からスターにさせると決めてる奴とカキタレは別やろね

  • 藤島ジュリー景子とタッキーをねっとりしゃぶれば アラホーの僕も人気アイドルに?!(純烈みたいな?)

    • タッキーは11月1日に退社を発表しちゃったじゃん。 あとタッキーはジュニアに性奉仕させるような噂はなくて体育会系だよ。   権力はメリーさんに集約されたよ。

      • メリーはなにわ男子デビュー半年前に亡くなってる 2021年〈令和3年〉8月14日

  • 伸びねえよなこの話題。誰がどう言い繕ったところで、男の性被害者なんてどうでもいいってのが結局この国の結論なんだろうな。そう学ぶには十分な現実だわ。

    • そもそも女性の被害者にしたって加害者側が左翼界隈の時には冷たいもんじゃん(笑)

  • 郷ひろみ だっけ、膝ダッコさせられるのが嫌で嫌でジャニーズ事務所から出たの

  • 【朗報】 ハフポスト、ジャニー喜多川さんを記事にしまくってしまう https://anond.hatelabo.jp/20220416094742 主な執筆者は、 湊彬子「ハフポスト日本版ニュースエディター。朝日新聞から出向...

  • 告発者が、スキャンダルでフェードアウトしたのに辞めてからジャニーズで売れた元同期や仲間の暴露で知名度保ってる人なのと、暴露場所が芸能人相手に女斡旋して性接待させてたお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん