2022-11-03

道場通ってて女先輩の子供が入会した

師匠は断ってたが女先輩が頼みまくって入会となった

でその子供は中学生

当然他は大人ばかりで技の稽古するにも何にも身に付かない稽古時間となる

気を使うとかそういう次元ではなく技をかければ壊してしまうから半端な技を使わなくてはならず意味のない時間だった

なのでペアにならない時は本当に安堵したもの

1番嫌だったのはその子供の帰りは道場生の誰かが乗せて帰るという習慣になっていたことだ

道場生は全員社会人仕事終わりの限られた時間家族揶揄されながらも作り出した時間を使って道場に来ているわけで、女先輩の自分の子供なんだから自分で送迎しろやと

そもそも女先輩はもう道場通ってなくて飲み会子供連れてくるレベルでいなくても道場問題ない次元

飲み会子供連れてくるのも同好の士飲み会子供の世話会になるから本当にムカツいていた

稽古はいいんだがその稽古子供がいるのがダメすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん