2022-10-20

フェミニストホストを叩くのを避けがちになる理由

これはね、ホストを叩くとホス狂の女性達が抵抗勢力として現れて女同士で衝突するのを恐れてるからだよ

フェミニストの中にはホスト問題視してる人も沢山いるみたいだけど、表立ってホスト批判することにはかなり慎重になりがち

オタク男性なんかを批判する時は多少雑でも構わず批判できるのは、基本的オタク男性って遍く女性から嫌われてるから女性抵抗勢力殆ど無視できるんだよね

まりフェミニストが一番嫌うのは女同士で争う構図なんだよね

からフェミニズムに内部批判があまり見られないのも同じ理由で、女同士で争う構図を避けたい心理機能してるから

なのでどうしても内部批判したい時は表立ってやらずにはてな匿名ダイアリーみたいな個人特定されず性別もファジー匿名サービスでやる人が多い

フェミニストって基本的に女同士の紐帯を大切にしたい人達なので、女同士で争いが生まれテーマを避けたがるのよ

本当にまともなフェミニストはTERFとかラディフェミとかミサンドリストを表立って批判するけど、本当にごく少数の人達しかない

巷ではイケメン無罪ホストを叩かないと考える男性が多いけど、フェミニストの弱点はイケメンではなく同じ女性なんだよね

  • ホストとフェミは一緒にそういう女たちに寄生してるんだから当然だわな

  • エロ漫画描いてる女性とかグラビアアイドルやってる女性とかのことは何の遠慮もなく叩いてない?

    • 現役のグラドルは男性差別を助長する加害者だから叩くけど、元グラドルは被害者だから持ち上げるぞ。

  • フェミが女性を叩くのなんて散々見てきたし仁藤さんがホストを積極擁護する理由にはなりませんよね

  • ホストは市井の女性を攻撃したりはしないので関心持たれないだけだろ

    • えっ?

      • 一般女性が普通に生きててホストと関わる事なんかないしホストが一般女性を攻撃してくる事もないから あれは特殊な世界の特殊な話って認識してる女性が世の大半でしょ それともまさ...

        • ホスト好きな女とはまあ友達にはならんよな。 住む世界が違うと感じるし。

          • ホストにはまって借金地獄とかの女も大多数の女には「ちょっと頭おかしい女」「自業自得」認定だしね フェミニストもそんなの取り上げても大多数の女に共感されないしスルーされる...

        • でも仁藤さんはがっつり関わってますよね

        • でもツイフェミって水商売多くね?

          • ツイフェミの3割ぐらいは水商売+ホス狂いだと思ってる

          • まぁ堅気の仕事で食えてる人はわざわざ興味もないアニメ漫画にキーキー言わんわな。

  • でも名誉男性はカースト最下位で女枠に入れなくていいので叩いてもいい対象

  • ホストって何が悪いん キャバとかソシャゲみたいなもんだろ

  • BIOに「フェミニストじゃないです」とか書いてツイフェミやってる頭弱い女もたいてい風俗嬢(≒ホス狂)だしな。

  • 都市伝説の関の声で脳内再生される

  • まあ、フェミニストは「男性ジェンダー」「女性ジェンダー」双方と戦う人たちだから、だいたいあってるとおもう

  • 強者女性の弱者女性叩きもあんまりフェミ絡んでこないよな

    • だってバカが強者女性とまともにレスバしたら100%負けるじゃん。フェミニストお得意のミサンドリー認定で有耶無耶にするやつが使えないし。

  • じゃあなんで女性が関与してることが明らかなAV業界をすぐに叩くの? 女性作家が4割と言われているエロ漫画業界を叩くの?

  • 普通にアウトオブ眼中なだけだろ お水の女の子と男の子両方ともな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん