2022-10-11

anond:20221011010653

お金の稼ぎ方」っていうのは元々理解してる

「人(の耳目)を集めること」これに尽きる

(そして一般的な腰弁にはそんなこと出来ない。判ってても出来ない。恥の文化に育まれてるから仕方ない)

今回マジラブと錦鯉カミングアウトした「月収」ってのは純粋に「事務所から貰った給料」だと思う

知名度個人的マネタイズした結果ではなく、事務所からもたらされた仕事をやった結果の報酬だろう

給料を貰う、いわばサラリーマンと同じ状態で月に四桁万円稼げるのってなかなか凄いじゃない。あんまり居ないよね?

年収」2千万ですら上位2%以下じゃなかったっけ?

そんな世界で月収で1千万稼ぎ出すて尋常じゃない

テレビで顔売ってブランド化した人は危ない橋渡って商売なんぞしなくても稼げるからテレビに出続けることに命をかけるだろうね

ある意味公務員的な生き方かもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん