2022-10-05

24歳多分巨乳セックス時に嫌なこと良いこと

会って即は絶対やらない。

金銭のやり取りなし、ホテル必ず割り勘にする。

3回くらい一緒に出掛けたりご飯行って話してフィーリングが合って好きだなって感情が湧けばやる。

1回やったら基本もうやらない。会わない。好きになられて付き合ったりしたくない。

相手の私のことが好きなんだなって表情やしぐさにわくわくする。

私が相手を好きだなーってときめく高揚感が好き。

その状態セックスすると気持ちいからする

【嫌なこと】

・「ちんちん小さいかな?」と聞いてくる→勃起時親指以下だとしても、そうだね、なんて言えないでしょ。「え〜どうだろ、わかんないなぁ」って答えてる。大きい人には大きいよと言ってる。

・「日本人サイズは小さいけど硬くて気持ちいいらしいよ!(何故か自慢気)」などちんちんについての話題→しらんがな。

乾燥した指でガシガシいじる→痛い。保湿した手でそっと触れて

・口をベロベロ舐めて吸う→優しくふわっとキスして

おっぱい執拗に揉む、吸う→私はG70で珍しいかもしれないけどそればっかだとヒリヒリしてくるし気持ち良くないし大人赤ちゃん見てるようでだんだん笑えてくるからほどほどにして

・無言→緊張してるの?嫌なの?怒ってるの?

・無表情で急に射精→え、気持ちよかったの??

セックス後に本気で付き合いたいと告白してくる→勘弁してくれ

・「仕事が忙しいくてあなたを大切にできない、でもすごいよかったありがとう」と穏便に断ると泣く、ポエムのような連絡をしてくる→本当に彼女にしたいなら付き合ってからセックスして。そんな人と付き合っても浮気されて終わりじゃん絶対嫌。これは遊び。

【良いこと】

・首へのキス想像しただけで気持ち良い

バックハグからの挿入

・少しの電マ

・痛くないか質問してくれる→おねだりしやす

・表情豊か、声が出る→気持ち良さそうで嬉しい

・「うわ、柔らか」とか「気持ちくてすぐ出そう‥」みたいな声→嬉しい。かわいいなと思う。

・ふわっと抱きしめる

パッと思いついたのは以上です。

あーまたやりたくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん