2022-09-21

非道犯罪者人権って要らなくない?

現代ちょっと何人にも優しすぎると思うんだよね

客に性的暴行か、宿泊施設経営者逮捕 酒などに薬物混ぜた可能

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f803691273326deae6b859e1b42e198d09ef4f8

こう言うバカとかさ、真面目に生きてる男としても迷惑しかなくてさ

殺すのは可哀想から足枷もつけて死ぬまで刑務所で働かせるとかそう言うので良くない?

環境も劣悪で良い

進んで刑務所に入るために人を刺す馬鹿もいるし

人権守るために真面目な人間が何かと謂れのない不利益を被るのって本末転倒だと思うんだよね

人権最上位じゃなくてさ、頑張って真面目に生きてる人間が報われるようにしてくれよ

特にこんな48歳なんて更生するわけないし、また世に出てきたら監視しなきゃいけない警察も大変だし

無駄コストカットしましょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん