2022-09-02

女性(一部)のわからないところ

マジで純粋理解できない感覚

「もらえるもの」が自分価値だと思ってること

今の時代女は〜男は〜って言うと怒られそうだけどマジでこういう女性多くない?

なんでなんだろうな

例えば彼氏からプレゼントにしてもさ

安いと自分価値がないから?愛されてないから?と思い

高いと自分には価値がある、愛されてると思う

みたいな

生きづらそうだなと思ってしま

男にはあんまりない感覚な気がする

俺はずっと「自分が人に与えることができるもの」が自分価値だと思ってるから自分評価を人に左右されないというか

女性がたまに男はブサイクでも調子乗ってる自己肯定感高いやつ多いみたいに言うけど、自己肯定感どころか自分を好きか嫌いかとかあんま考えないというか

別に人に理不尽に扱われても、なんやこいつ!死ね!と思ってそこで終わる 自分がどうとか考えない 行動を振り返って反省することはもちろんあるけど

まあ俺の考えも極端なのかもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん