2022-08-31

リアルじゃ言えないコロナ感染経路

金曜日会社の飲みがあって3時くらいまで飲んでたんだけど、もともと俺のこと好きって言ってる後輩女子いるからヤレるかなと思ってたのに解散タイミングで二人になれなくてヤレず。

ラムラおさまらないので、タクシー乗る前にちょうど前からスタイルいい女の子歩いてきたので声かけたら飲もうとなって、二人で居酒屋へ。モデルさんらしく俺より身長高かったしまぁいいか口説きにかかったけど、結局お持ち帰りできず別れぎわにディープキスのみでLINE聞いて解散。家に帰って爆睡

土曜日は一人で出かける用事があったので、合間にムラムラ落ち着かせようとメンズエステチャイナエステ)に抜きに入ったら、向こうから交渉してきたので追加諭吉ディープキスしながらの本番セックス

見事に日曜発症同棲彼女にも移しましたとさ。

からもらったのがわからんが、飲みメンバーもその後発症してたので、その後モデルとメンエス嬢に移した可能性ある。モデルにはLINEでは発症した聞いてないし、発症したと伝えてない。

  • >同棲彼女にも移し …彼女いんのに他の女とセックスしてんの?なんなのその彼女ってネコなのオカンなの?! オマエニンゲンジャナクテチンチンダロ

  • 補足しとくと、飲み会なんかコロナ以降あんまいってないし、沖縄とかも行くタイプじゃない。 めちゃくちゃ自粛してるわけでも、なんでもかんでもコロナ関係ねーぜってわけでもない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん