2022-08-22

フェチなんだけどきいてくれ

ネット界隈ではアクシアかいアクシズみたいなvtuber腐女子ファンと決別したくて苦労しているらしいな

 

ところでオレにはしょっちゅうスマホ通話で会話する若い友人がいる。

いつもギャハハ系のノリのいい子で、ちょっと行動の矛盾(たとえば恋人が欲しいのにオシャレをしない、できない)をつつくと「ちがうんだちがうんだきいてくれ~ぇ」って絶叫してとんでもない言い訳全然言い訳になってない)を言い出すのでみんな気持ちはわかるだけに笑ってしまう。

かわいい三枚目のような場を盛り上げる扱いだった。

 

だが昨日は一味ちがった。なんとスマホ故障してiPad通話していたのだが全くギャハハ声に聞こえないのだ しっとりとしていて深夜ラジオで聞いたらうっかり惚れてまうやろ系の声。

そういえばその人とリアルであったことが2回(しかも30分くらい)しかないのだが会った時にはすっかり成熟した大人の話し方をする人という感じがして尊敬の念さえ抱いたのだ。だが家にかえってきていつものように通話をかけたらあいかわらずちげーよ系のあわてんぼサザエさんキャラだったからすっかり忘れていた。

 

というわけで母親系夢女子に困ってるやつはマイク安かろう悪かろうのやつにかえろ。笑点に出られるマイクエロ通話できるマイクが世の中には分かれているのだ。高性能マイクには正しく人を惚れさせる力が宿っている。だがおまえの中身はそういうやつじゃないんだきっと。

あと石田彰とか三ツ矢雄二といった、「厄介ファン腐女子に性欲をむけながらつきまとわれて対処せざるを得なかった声のよい男性」は過去にもたくさんいるのでみんなお互い注意しような。

ここまでいってアクシズが声が悪かったらどうしよう。どうもせんわ。

以上だ。じゃあの。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん