2022-08-20

anond:20220820022221

幼い頃は山や草むらに入って虫取りに精を出し、

学生時代格ゲーにドハマりし、男だらけのゲーセンに女1人で通い

社会人になってからノーメイク仕事行くし、おしゃれも日常的にはしない。Tシャツジーパンスニーカーみたいな事もしばしば。

髪は長いけどそれは美容院行きたくない(美容費にお金使いたくない)から結果的に伸びて長くなっただけだからなぁ。

縁あって結婚はしてるがお互い子供不要だし特にケア押し付けられてるわけでもない。

家事は分担してやるし、義母が倒れた時とか積極的ケア役してたのは夫の方。

そんな感じで女ジェンダー役がどうとか気にせず好きなように生きてるけど、それが原因で加害を受けた事は無いので

無責任に好きにしたらいいよ~って言いたくなる。

けど、確かに周りの環境によっては好きなようにはできないかもね。

貴方環境では嫌々でも渋々でも女性ジェンダー役をやってる方が断然メリットが大きいってことね。

お仕事お疲れ様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん