2022-08-18

中学受験離婚だよ

40歳で子が2人。

2人目が生まれたとこまではまだ仲良かったんだけどな。

どんどん教育ママになっていって上の子を妙にキラキラした塾に入れて洗脳どっぷり。

小4になったら浜学園に入れてもうガッツリ

小4が23時に帰宅っておかしくないか?(授業は21時までだがそこから自主勉で残ってるらしい)

中学受験ってこれぐらいが標準なの?

俺が何言っても「上の子ちゃん意思でやってる。子供にやりたいことやらせ何が悪い?」と平行線

親戚に話して説得するもかたくなに拒否

自分の子ながらなんか怖いんだよな。とにかくママの言うこと聞きますママの喜びが僕の喜びってなってる。

受験目標校も男子校だし、変な虫がつかないようコントロールしてるように見える。

で、そんなんで結局、離婚を切り出された。

家事もしないし子供教育に悪影響しか与えないからと。

家事しないってこっちがなんかしたらあーだこーだといちいち文句つけてくるのはどっちだよ。

リアルで「本当に役立たずね」って言われるとは思わなかったわ。

お前が都合の良い情報だけ選んで俺の悪口ツイッターに書いてるの知ってるからな。

  • そういや離婚後の子供の養育費は絶対夫側が払うことになるんだけど、私学の学費とか塾代とかも含まれるんかな 含まれるとすると増田は会えもしない子のために信じられない額を卒業...

  • 子どもが自分で考えて、将来を選べるといいね。 頑張れ子ども、お前は自由だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん