2022-08-08

[]JIN 原作マンガ

最初のとっかかりと中盤あたりまで(現代医術無双するあたりまで)は面白かったけど、

中盤以降、無双がなくなって歴史をなぞるだけの説明セリフがふえてただの歴史漫画になってからはクソだった

新しいこと持ち込んでも実際は怪訝に思われたりしてなかなか受け入れられないってのもわからんでもないけど、

まりにもストレスたまる展開が多かった

ただの医者ペニシリンの作り方まで覚えてるとか都合良すぎる展開もあったと思えば、

道具についてはとくに言及ないし、最後までペニシリンペニシリンってバカの一つ覚えみたいに繰り返してたのもうんざりした

かにネタないんかいって

割とおもしろくよんでたはずだったけどマイナス部分かいてたらまったく面白くなかったみたいだな

歌舞伎役者義足だってヘボンだかなんだかにいわれんでも考えつけるだろ

まりにも都合よく手術がうまくいきすぎるのも微妙だったなー

そりゃたまに失敗することもあるけど基本大成功でまわりがちやほやするのの繰り返し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん