2022-08-04

彼女タバコやめてと言われる

理由を尋ねると身体に悪いからとかお金もったいないからとか当たり障りのないことを言われた。

身体に悪いとかほんとその通りなんだろうけど、ぶっちゃけ明日すぐ死ぬわけでもないんだからいいじゃん。

お金もったいないとか、みんな各々しょうもない金の使い方してるんだから一緒じゃん。むしろ月に5箱とか少ない方だよ。

一緒にいる日は絶対吸わないし、匂いのために自室でも吸わない。

街で数少ない喫煙所を探し出してくっせえくっせえ匂い撒き散らしながら生まれてきたことに感謝しつつ吸ってるのよこっちは。

それを吸うなってなんだ。結婚するわけでもないただの学生恋愛なのに相手の習慣を矯正してやろうとかおこがましいんじゃ。

なんなんだろうね。こっちも人様に迷惑かけないようマジで気をつけながら吸ってんのにそんな努力も知らず非喫煙者はやめろの一点張り。ひでえよ。

まあそんなこと言えるわけないから、わかったやめる!と言ってその場で10本以上残ったセッターソフト握りつぶしてきた。あとで買ってこないと。もったいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん