2022-07-29

床下換気扇って必要なの

床下換気扇が壊れたか工事お願いするよと騒ぐ家族

そんなのうちにあったんだって話を聞いてみたら祖母(90超え痴呆)が設置施工元のサニ●クスに見積もりを出したとのこと。

金額を聞いてびっくり、60万円だと。

床下換気扇1台8万円。わろた。

しかもその費用は俺が父方の祖父からもらった遺産から出してもらうね…って正気か?

ひび割れの修繕も混みとはいえ、さすがに高すぎないかと調べたらあまり良くない評価が飛び交っているので

ネット業者探してあげるから一旦断ってくれと母に断りの電話を入れてもらった。

…が、ボケ老人がこちらの話に一切聞く耳を持たない

「壊れたものは直さないと!ここにに全部やってもらえばええやろ」

俺が納得するまで契約は保留にするからと母は言ったが納得できないし、したくないのが本音

誰が金出すと思ってんだよ。

早く死んでくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん