2022-07-28

anond:20220728154614

いや、声がデカくて攻撃的なマイノリティ基準社会構築してもクソみてぇだよな、としか思わん。


なんでごくごく少数のために多数が不利益被るの?多数決って知ってる?

この場合、少数派は切り捨てるんじゃなくて、個別対応で受け入れられる豊かな社会にしていこうねっていうのが多分、理想なので。

女性でも男性でもないその他としてトイレ更衣室も分けようぞ、でいい。多目的トイレ的なもの更衣室でも作れっていう運動なら反発も少ないだろうに。


で、見た目も筋力も男ならDV被害者はそりゃ怖いだろうよ。

そんで逆に見た目が女でしかない人が男子トイレとか男子更衣室に入ってきたらどうなん?と。

でもきっとそういう人は筋力で男に負けるから入っていかないんじゃないかと思ってる。

からって男が全員犯罪者と思っているわけじゃなくて、リスク管理


人が多ければ犯罪者も混ざってくるんだから潜在的犯罪者犯罪起こさないように気をつけましょうって事だろうに。

田舎で鍵開けっ放しな習慣が抜けない地域新興住宅地が隣接したら空き巣被害が増えました的な例題出されたら、どう思うよ。

  • DVシェルターにまで入るハメになってる女性の相方の男って ものすごい執念で探し回る上に、執着対象がDVシェルターにいる女全てになってたりするので そういう意味でもやばかったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん