2022-07-12

統一教会諜報機関

岸信介安倍晋三の両元首相が統一教会の支持者ということは、安倍の弟で、岸信介義理孫で、山口県で選出された、現職防衛大臣岸信夫はどうなの?

防衛副大臣山本朋広も支持者らしいし

宗教団体であり諜報団体とか普通にあるだろうし

信者詐欺摘発されてないのも防衛産業系の諜報団体からかな

一部では教会企業ロシア潜水艦北朝鮮に売ったとも言われている

人の家庭が破壊されれば、自衛隊員候補も増えるんだろうね

ところでピョンヤン東方正教会があり、イギリス統一教会にも縁があるとして

トランプ金正恩に会ったのはどちらかの教会の縁があってのことだったんかな

トランプ中国バイデンウクライナを煽るけど、それは売れる武器の違いか

中国ならミサイル空軍機、対ロシアなら陸軍兵器とかね

で今ウクライナ話題米国製兵器はHIMERS、高機動ロケットシステムで、射程が400キロぐらいあるらしい

1台7.7億円ぐらいらしいけど、防衛大臣はそれも1台100億円くらいで買うつもりかな? 

円安から余計高いな!でも日米安保条約があるから断れないとかいうのかな

日本攻撃されたらウクライナみたいに武器供与支援するんだろうと思うけど

アメリカ防衛産業は、中国北朝鮮を煽れば日本武器買ってくれると思ってるだろうな

  • 混乱を招く文章だな。 統一教会は勝共連合と宗教、政治面を担当してきたわけで、敵は共産主義から始まってる。 ソ連崩壊で一度は役目を終えたが。 なので、韓国と北朝鮮の区別をつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん