2022-06-16

普通女の子に夜の仕事は難しい

 この前デリヘルに行った。相手新人業界経験女の子。多分10代。

マイメロが好きそうな見た目をしていて、アニメ声で、ゲームの話で少し盛り上がった。

話していて楽しかったが、限られた時間でやるべきことはいろいろあり。

脱いでみると日記以上の美ボディでとんでもなかったし、感度も良くて良い感じだった。

ただ、所詮は1時間程度の持ち時間で、仲良くなれるわけがないのだ。

アイドルみたいな良い子だったが、手を添えられて腰を振ってる内に、次はないなと思っていた。

良い子だから「また会える?」と聞いてくれたが、「絶対指名するよ!」などと即答できなかった。そういうところが非モテなのだろう。

普通女の子は、そんな短時間で体を許すことなどできるわけがないのに、そういうことが求められる。

云万円を稼げるという点でコスパが良い面はあるかもしれないが、俺が女の子だったらタバコ臭かったり白髪生えてたり不潔だったりなおじさんに優しくするのは、普通にきついと思う。

「この仕事続けられそう?」と俺の方が聞いた。苦笑いで流された。俺もそう思う。

でも、普通女の子がまだ楽にお金を稼ぐ方法って、他に思いつかない。

俺もお金に余裕があるわけでもなくカツカツで、いろいろ終わってて悲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん