2022-06-01

女性だけの街が話題になるごとに俺のトラウマがえぐられる。

2年くらい前にルノワール仮想通貨勧誘をしてるおばさんがこんな話をしていたことを思い出す。

「あれ、オタクくんはあたか自分たちイベントを成立させたかのように勘違いしてるけど

いろんなインフラただ乗りしまくってんだよな。

もちろんコミケ運営委員会の人たちは偉大だと思うが、

参加してるオタク君たちは、ただ電車に乗って他人様に迷惑をかけてることを自覚せずにイキってるだけじゃん。

どの口で「女性だけの街」を馬鹿にする資格があるんだwww」




この話自体特にオチも何もないし仮想通貨の話とも関係ない。

ただこのおばさんがそういう話をしていたというだけだ。

私はこのおばさんに45万円を預けてマイナー仮想通貨を買った。

1枚あたり3円で15万枚購入したことになる。

現在、その仮想通貨価値は1枚あたり0.01ドルである

というか実際は0である。もはや買い手がつかない。

一番馬鹿なのは私だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とにかく「女性だけの街」の話題が出るたびに死にたくなるから二度と「女性だけの街」の話をしないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん