2022-04-28

そう言やゴールデンウィーク突入増田酢魔のうゅ煮つ特ーぃ運出るーゴヤウソ回文

おはようございます

そっかー

もうもしかしてゴールデンウィーク突入するのね。

あんまりゴールデンウィーク感ないので、

至って通常にすごすってなると思うんだけどね。

今年のゴールデンウィークコロナ禍の中もそろそろどっか行きたい人多いか問題あるので、

きっと賑わうところは賑やかになるので、

なお私は大人しくすごしていたいわ。

たぶんゲーム三昧になるかもだけどね。

ダンジョンエンカウンターズ」の敵が強いというか理不尽すぎて笑っちゃうけど、

いまマイホッツな「ダンジョンエンカウンターズ」の話しならいくらでも出来んだけどね。

このゲームで遊んでる人いなくない?

とりあえず「ダンジョンエンカウンターズ」は、

段落したと思ってるので、

カービィやんなくちゃ!って

ポケモンアルセウスはほったらかしよ。

あんまりもしかしてポケモン私には合わないかったのかも知れないわ。

鴨かも鹿!ってところかな。

まあそんなわけでゴールデンウィーク突入にむけて、

なんか今日も忙しいかも知れないので、

今日はこの辺にしておくわ。

いまいち調子じゃないのよね。

腰パワーはぼちぼち良くなってきているわ。

しっぽり全然行けてない銭湯をキメこむ連休もいいかもしれないわね。

あーもうさ

レイザーラモンGRさんばりに「ダンジョンエンカウンターズ」理不尽あるある言いたいんだけど!

これならいくらでもあるわ!

ネタバレになるから言わないけど、

1つだけ

防御力と魔法防御力をしっかり高い数値で固めてガチガチの防御してるんだけど、

いきなりヒットポイント削ってくる敵に

グループ攻撃されて秒でパーティーが一瞬で全滅!とかってもう酷くない?

すぐさま救助隊向かわせて救助したけど

防御力と魔法防御力があればどんな攻撃を一撃だけ喰らっても耐えられるんだけど

いきなりヒットポイント削られたら元も子もないわ。

虎穴に入らずんば虎子を得ずとはこのことで、

あんまり調子に乗って落とし穴ポンポン落ちてマップ塗って未踏率減らそうと思ってたら、

この先は言わないけど、

いきなりステーキよりも

いきなり理不尽喰らうところが本当に理不尽よ。

まあ

行方不明になった仲間の探し方はもうペキカンよ!

から

行方不明になってもパーティーが全滅して戦闘不能になっても

もう大丈夫

人は涙の数だけ強くなるものよ。

ワサビ寿司ドーピング涙でうんと強くなるわ!

そんなわけでどんなわけだよ!って思うかも知れないけど、

楽しいゴールデンウィーク

ではでは

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

タマサンドしました。

お昼出れないので、

今日はもう事務所で軽くお昼も済ませたところよ。

夕方まで忙しいかも。

鴨かも鹿!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーの季節でもある

今日この頃

また水出しルイボスティーウォーラー

ボトル1本分作ってこしらえておいたのよ。

良い味出すじゃない!っていつものやつだけど、

今日も暑くなるのかしらね

まあ気を付けてちょうだいよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん