2022-04-25

はてブフェミにもカルトにはまってるだけで人間的には善良な人と、人間性最悪な人間カルトさらに狂化した人がおるんやな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/washburn1975/status/1514173583857451011

人間としては善良

yas-mal 「どんな生活してきたらこうなるんだろう」…自分とは無関係な人のことのはずなのに、何故か心がえぐられる。

sophizm やめてさしあげて



人間性最悪な人間カルトさらに狂化

quick_past いまだにスカートめくり経験から卒業できないお子様かよ>三沢 小学生の頃からよほど周囲にツッコミ入れられるようなおいたばっかしてたんじゃね

cinefuk アニメしか登場しない「やたら権限権力を握る生徒会」もはやフィクション現実の境目がわからなくなってしまった青二才現実社会に出て人と会話しない、ネット人格になってしまった哀れな人間の末路

white_rose ありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん