2022-04-19

例えばだが

ある大人気のエロ漫画家エロ原画家エロ絵描きがいたとする

そのエロい絵を描くのが得意な人が、ある日自分でシコる用にその(主にエロ方面に)秀でた画力をフル活用し、最高のおかずとなるエロ絵を描き上げた

そのエロ絵は公式からエロ描いちゃだめよ!と言われてるコンテンツ、まぁ名前を出すとウマ娘とかそういうコンテンツだったり

はたまた現実ネタにするとマズいモノ(不謹慎な例だけどオ○ム真理教教祖が女を犯して回るとか、そういうやつ)だったとする

しかし、その絵描きあくまで誰にも公開するつもりもなく、ただ自分でシコる為だけにその絵を描き、誰にも公開しないつもりで画像データローカルフォルダの奥底に、もしくはそれを描いたノートを机の奥にしまい込んだ

時折シコる為にそれを開いて自己満足(オナニー的な意味で)する、それだけの為に

しかし、ある日彼の家に泥棒が入りその禁断のエロ画像が描かれたノートを盗まれたり、クラッカーPCハッキングされ禁断のエロ画像流出してしまった

まもなく、その泥棒によってスキャンされたり、クラッカーからP2Pだのなんだのにばら撒かれた禁断のエロ画像ネットに広まる事になる

有識者(と言う名のオタク)はその画風を見て一瞬で「あの超絶有名エロ絵師の○○さんの絵じゃん!!」と、その禁断のエロ画像の作者を特定する


さて、悪いのは誰になるのだろうか

描いてはいけない題材でエロ絵を描いた彼なのか、それとも悪意をもって彼から泥棒を働きそれをばら撒いた奴なのか

あくま絵描きは外に出すつもりは一切無かったのに、悪意の第三者にばらまかれてしまっているという前提もある

この場合は、エロ禁止してる権利者はどっちを攻撃するべきなのか

  • 絵描きが筆を折るまで、絵描きを責めます なぜならそんなモノを描いている時点で危険因子、糾弾され否定されるべきですから

  • それがエロ画像じゃなくて「海外の危険なテロリストとか、ロシアや北朝鮮みたいなヤバい国のエージェントを呼び込んで日本を破壊する計画書」だったとしたらどうなるんだろう もち...

    • 外患誘致罪って通謀した事実がなく単に企画しただけでも該当するかな?

      • すっごい具体的に書いてたら該当したりすんじゃないの? 「○月○日○曜日○時○分、○○県の○○駅に○○経由で日本に密入国させた[やべーテロリスト]の戦士を出撃させて『裁き』...

        • 「公安が監視を開始する」と「外患誘致罪で逮捕される」はまた別の話なので

      • 試しにやってみたら? 男は度胸!何でも試してみるのサ! https://www.1999.co.jp/10280552

    • 外患誘致罪にはならないけどテロ準備罪とかにはなるんじゃね?

  • 泥棒の告発によってポルノの持ち主が逮捕された事例ならアメリカに結構あった気がする まあこれは製造した時点ではっきり被害者がいる児童ポルノとかの話だけど

    • るろ剣の作者も似たような経緯で一回しょっぴかれたな 違法ポルノ作ってるやつ逮捕して、そのポルノをダウンロードしたり買ったりした奴をまとめてしょっぴいたら、その中にいたっ...

  • 面白そうだから作者をネットリンチしてから考えるわ。

    • だな。 まずはその作者で一通り楽しんでから悪いやつを攻撃する。 俺らのネットリンチの罪をついでにそいつになすりつける形で。

  • 負の性欲抱えてるそいつは女性の敵なので今後一切創作できなくなるまで叩くわ 泥棒されたとかそんなのどうだっていいしそれは天罰、裁かれるべきはエロ描いたクソ男

  • そのエロ絵師は後ろめたいから隠して描いてたんだろ? なら叩くべきはエロ絵師だな、公式から禁じられた事をやってたわけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん