2022-04-07

どうでも良くなってしまった

乳癌になって、乳とって、抗がん剤してハゲて、最近生えてきたけど薬のせいで更年期障害になって(生理こないのはありがたい)

このまま数年更年期障害しながら無為時間過ごすんならもうちょい放置して末期になって死んどけばよかったなって後悔してる。

真面目に検査受けたら乳とられてハゲて、まだ30ちょいで更年期障害だよ。

乳はなけりゃないで生活できるし案外どうでも良いものだった。

でも薬のおかげで太って、毎日30分筋トレしてオートミールプロテインでエサみたいな食事しても太る。

いま自分って何やってんだろうな一体。

在宅勤務してまで仕事しがみついてさ、抗がん剤治療費かかるし家に金入れるのやめたんだけどさ、抗がん剤おわった今も入れてないよ

なんかどうでも良くなっちまった

親にこんな体に産んでおいて、とまでは思わんけどさ、誰かのために何かしようっていう気が起こらんのよな。

なんか父ちゃん年金飯食いやがってとか言われるけどさ知った事かって感じだよ。

いまさら男と番って子ども生みたいなんて気さらさらないしさ痛いじゃん出産。いやそもそも生理こないのに何言ってんだって話か。

自分なんで今生きてるんだろうな。

お先真っ暗とも思わんけど生きてる必要性を感じない。なけなしの倫理観で現世に押し留められてる感じがする。早く人生リタイアしたい。

FIREしたい人たちってこんな気持ちなん?違うか。

そういえば主治医ホルモン薬飲んでるとイライラしたり気分落ち込んだりするって言ってたからそのせいなんだろうか。

どうでもいいけど早くぽっくりいかせてくれねえかな。死ぬ元気もねえんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん