2022-04-07

適応障害ですね〜

仕事続ける?休む?辞める?

あ、休む感じね

じゃ、二ヶ月休職する感じで良いですかね

って精神科流れるように診断書もらって仕事休んで1ヶ月

完全に昼夜が逆転した

寝付けない、2、3時間で目が覚めるとか不眠の気はあったけど、休み出してから、眠くなったら寝る、目が冴えたら起きる、とかいう自堕落暮らしをしているから完全に自業自得

実際寝てる以外何もやることがない

やることないというか、休職中に資格とるとか、転職活動するとか、やるべきことはあるはずなんだけど何にもやる気が出ない

たまたまAmazonやら何やらでレトルトご飯とかインスタント食品とか買い込んだタイミングだったから一ヶ月ゴミ出し以外で外に出てない

昨日家の玄関に桜の花びらが落ちててもう桜咲いてんの?!って超驚いた

会社からは後日休職手続きの連絡するってメール来てから一ヶ月音沙汰がない

貯金尽きる前に傷病手当とか手続きしたいんだけど期末期初の忙しい時に催促するのもなんか悪いしな…

は〜〜〜この先人生どうしようかね〜〜〜

どうしようもねぇ〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん