2022-02-12

サイゼリヤリンツ4℃はそれぞれ違う話、一括りにするのは雑過ぎる

サイゼリヤ「で」喜ぶ彼女の話で、フェミニストの人からサイゼリヤリンツ4℃が女に金を出したくない男の話という視点で一括りにしてまとめられていたけれど

この三つってそれぞれ問題点が違うのであって一括りにして語るにはあまりにも雑だなーと思う

私はこの中でフェミニスト側に賛同出来るのはサイゼリヤだけだよ

リンツ…既に結婚した夫婦が双方合意の上で勝手にやっている事。外野がどうこう言う事に一切の正当性を感じない。

4℃…知人の男からプレゼントに対し、アラサーの女に4℃はないだろうと言ってわざわざ写真を撮って晒し上げた。少なくとも贈った男の方は善意だろうに晒す女が悪いと思う。

サイゼリヤサイゼリヤに連れて行って女を品定めしようとする下衆な発想と、それに乗っかって漫画や絵を描いてミソジニストに媚びようとする「絵師」どもと、わざと曲解してサイゼリヤが叩かれた事にする有象無象

サイゼリヤの話はリンツのように双方合意で楽しんでいる訳でもなければ4℃のように少なくとも男の側にはおそらく善意があった訳でもない、

女を一方的に値踏みする姿勢故意論点ずらしがただひたすらに気持ち悪くて打算的で不快なだけなんだから叩かれて当然だと思う。

  • そのうちリンツ4℃も壊死のネタになって品定め目的とみなされて結局叩くのが正しいってことになるんちゃうの

  • 全部、負の性欲じゃん。 ついでに言うと女がいっこうに下方婚しないのも同じ。

  • サイゼリヤに連れて行って女を品定めしようとする下衆な発想 元ネタどこ?? 誰か言っている人を一人でもいいから教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん