2022-02-12

anond:20220212210301

そのうちリンツ4℃も壊死のネタになって品定め目的とみなされて結局叩くのが正しいってことになるんちゃう

記事への反応 -
  • サイゼリヤ「で」喜ぶ彼女の話で、フェミニストの人からサイゼリヤとリンツと4℃が女に金を出したくない男の話という視点で一括りにしてまとめられていたけれど この三つってそれぞ...

    • そのうちリンツ4℃も壊死のネタになって品定め目的とみなされて結局叩くのが正しいってことになるんちゃうの

    • 全部、負の性欲じゃん。 ついでに言うと女がいっこうに下方婚しないのも同じ。

    • サイゼリヤに連れて行って女を品定めしようとする下衆な発想 元ネタどこ?? 誰か言っている人を一人でもいいから教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん