2022-02-03

スナイデルが似合わないという絶望

田中みな美さん、宇垣美里さんなどが大人である

何者なのかよくわからないけどSNSで人気を集める美女もたくさんいる。

そういう美女はみんなSNIDELを着ている。(偏見)

身体の曲線をきれいに見せる素敵なワンピース

SNIDELは着た人に「己は素敵な大人の女性なのだ」という自信を与える魔法を持っている。ように見えた。

そして私はSNIDELが似合わない。

SNIDELは何も悪くない。私がもっと痩せればいい、というわけでもないらしい。

ただ、私はああいったフリルレースウエストを強調する服があまり似合わないらしい、というだけだ。

アンデミュウもアプワイザーリッシェも、リリーブラウンも。

雑誌で言うなら美人百花みたいなOLの服(?)たちもあまり似合わないらしい。

試着をお願いしては、申し訳なく思いつつもあまり違和感になにも買えないことが多い。

なんていうか、顔が浮いている。

もちろんそれらのブランドの中にもたくさんの服があるし、着られるものもある。

まだ出会ってないだけでとても似合うものもあるのかもしれない。

まり似合わない、と自分で思うだけで、ほかの人がみたら別になんとも思わないのかもしれない。

でも、私にはほかにもっと似合う服があるなあ、と思う。

似合う服を着ている私は素敵だし、私みたいな服を着ている美女もいるけど、スナイデルを着ている美女とはやはりジャンルが違う。(なにがどう違うかはわからないけど。)

それと、ブラウスフレアスカートを着ずにオフィスカジュアルをするのは難しい。

いまところ、スーツちょっとカジュアルにした人になる以外の方法がない。

スーツを着ない美人百花じゃないほうのOLは何を着てんの?

ないものねだりなのはわかっているけど、スナイデルが似合いたかったなあ。

似合う人はどんどん着てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん