2022-01-27

独学でExcelマクロとウィンアクター組める程度の28事務って転職できるんだろうか

在宅勤務したいってずっと言ってるし職場コロナ陽性者出てるのにさせてくれないし、土曜出勤とかみなし残業時間とかあるし上司のでかい独り言おっさんの鼻すする音や咳払いうるさすぎだしで職場に不満ありまくり仕事なくて暇すぎて就業時間の2/3はサボって増田してる

別に仕事やりがいとか求めてないし楽できるのは最高だし改めて転職活動とかするのもめんどくさすぎるからしてないんだけど、今の職場5年目で給料は千円とかしかあがってないし考えつつある

完全リモート転職情報見てみるとたいていITエンジニアとか、なんらかの言語での開発経験1年が応募条件って書かれてるし

社長の思い付きで会社補助で資格試験受けさせてあげるよって言われたときあれとこれ受けたいですかかる費用はこれくらいですって調べてまとめて提出したらそこから一切なしのつぶてになりなかったことになったので資格秘書検定MOSしか持ってない

在宅勤務にさえしてくれればなんも不満のない職場になるんだよ 頼むよ

もっと人生イージーモードになってくんねえかなあ

  • まあ普通に考えてずっと増田見てるやつを在宅勤務にしたらもっとサボることが目に見えてるから在宅にするわけないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん