2022-01-01

オエッ

キモオタ非モテと付き合うのって無理だよな。

友達からすら魅力的な人間だと思われてないような、異性とヤりたいという理由を失えばまともに他人と関わることもできないような人間から粘着されて一緒に暮らしたいと思われるなんてエグい。厳し過ぎる。

不衛生で汚いので夜の情事なんてしたら翌日性病ヘルペス風邪何かの病気をもらう。キツい。歯が汚い。歯磨きしてない。口臭がひどい。肌が汚い。多分カオダニが住んでる。服もダニが住んでる。痒くなる。

セックスがあり得ないレベルで下手。もはや拷問センスがない。相手を気遣うということが一切できない。

会話がまともにできない。日常で接していて細かい不快さが無限に積み重なる。とにかく不快

生活上の当たり前の気遣いは何一つできない。連絡もまともにできない。汚したら汚しっぱなし。片付けない。具合が悪いときは看病を頼むくせに他人の具合が悪くても気にしない。自分性的に満足すること以外についてあまり無知。お母さんが何もかも世話してどんな生活ぶりでも許してくれてたのだろうか?人間レベル幼稚園児。

生活の何もかもが言語化できないレベルでキツい。

お金もらわないとさすがにこんなのの躾し直しは割が合わない。社会人と付き合いたい。

こんな話ばかり聞く

  • >肌が汚い。多分カオダニが住んでる。 ■正常な皮膚でも200万匹の“顔ダニ”がいる  このところ雑誌やテレビ番組の影響からか、「顔ダニ」という言葉をよく聞くようになった。こ...

    • それは知らんかった なんだろうあの肌の汚さと臭さは 単に洗ってないだけ?

  • でも女は容姿の上でも高望みな上に下方婚してないだけですよね。

    • 人に言う前にまずキミが女に性転換して弱者男性と結婚すれば世界は平和になる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん