2021-12-23

自慰のために使うエロ絵と公共

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/TrinityNYC/status/1473494760036134914


(近年の)歴史的にはこうなんだよな

エロ創作攻撃される(大事なのは創作であること)

②識者も交じり表現の自由が主張され撤退

公共団体(とも取れる)組織の発行物を攻撃

④思わぬ戦果を得る

⑤以降、公共公共団体などをキーワードに「いかがわしい()」表現差別だとして狩りだす

ガイドラインの中にも萌え絵排除できる規定を盛り込んだりし始める

萌え絵排除議員連盟なども名乗りを上げる

共産党が「社会的合意表現排除できる世の中にしよう」と謳う

⑨合わせて「表現の自由問題ではない」とか「表現の自由で守るべき表現じゃない」などの空気形成を始める

⑩「エロ絵は十二分に表現の自由で守られるべきものだ」と主張される

⑪「エロ絵を公共に出すな」とズラして反論する

⑫「問題になった表現エロいのか?」などの声が上がる

⑬「ネトウヨキモオタはまたずらしはじめた、元ツイートを読め」等の声が上がる


どうやら社会正義使徒様にとって、この話は「公共の場でポルノ作品を出すな」という限定的な話のようだ

であれば、やはり「温泉むすめ」にしても「Vtuber」にしても「宇崎ちゃん」にしても、その限定的な話に含まれない、馬鹿げた炎上騒ぎって事になる

本当にクソな連中で話にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん