2021-11-27

アイドルゲームライブツイート見てると鈴木達央復帰してくれって人すごい多くて驚いた

自分絶対無理の側だったけど、意外と世の中そういう感じなのかな

個人的不倫がどうこうというよりは(どうせいつかやるだろとは思っていた)、

バレた後の仕事への責任感とか全然なくて、若くてイキってたこから全く成長してなくて

そういうことがもう、信用尽きたよ……って気持ちになる

からいらぬ発言で度々燃えてきたのに、この期に及んで何をやってんの?という形だし、

もういい歳のオッサン差し掛かってんのに周りに迷惑かけまくって何やってるんだと思ってしま

 

自体はいいと思うし、戻ってきてほしい人がいるのもわかる

だけど、自分の好きな作品にこの責任感のない男が抜擢される可能性があるというのが嫌すぎる

またなんかモメて好きな作品まで馬鹿にされるリスク背負いたくないんだよな

水泳アニメアイドルゲームも見てないから、そこで復帰するのはいいんだけど

そこから出てこないでほしいんだよなあ。一生問題児囲っててくれないだろうかと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん