2021-11-18

高度に発達したフェミニスト痴漢区別がつかない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/kouzai2007/status/1460987679705763850

ツイート消したけど、議員さんが冤罪で何もしてない人を。加害者として指弾したのはマジでやばいリコール一歩手前案件だよね。

少なくとも厳重注意の上反省文は必須

何もしてない人を加害者どころか性的搾取差別者認定して攻撃たから責められてるのに

加害者被害者ぶるなというのはまさに仁藤さんの方なのだが、女性の訴えとなった瞬間事実確認せず便乗するこういう議員がいるわけですよ。。。

こういう冤罪とか加害者被害者逆転現象がこわいんだよな。当たり屋みたいなフェミニストがいて、そいつ告発したら、本人に対して何もしてないのにある日いきなり加害者として社会的制裁を受けかねないわけでしょ。

こういう事実を軽視したお気持ち告発が当たり前のようにはびこってたか痴漢冤罪みたいなのにも忌避感がすごく強くなってるんだわ。

痴漢がいなければ女性が夜道を今より恐れなくてもいいようにさ、キチガイフェミとか冤罪なすりつけて売名しようとする人がいないと安心してたら痴漢冤罪なんか恐れないよね。

そういう意味だとキチガイじみたフェミニストって痴漢と一緒で社会悪だと思うわけよ。


また香川県かよ。

香川県では一日一時間以上のゲームは脳を破壊する

何気ない温泉むすめが仁藤さんの脳をバグらせて性欲処理機みたいな下品ワードを口走らせてしまうし

香川県民は勇者たちをバッシングしまくって千景ちゃんが心を病んでしまうし

タカヒロ絶対許さねえ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん