2021-10-31

投票日、小学校の前で叫んでるおじさんおばさんへ

それぞれの思想、主張を、今から投票する人々へ伝えたい。その熱意はすごいと思う。

ただどの街へ引っ越してもそういう奴らは100%、醜い。

長年不満を溜め続けた顔つきは険しくシワだらけ。

身なりを整える意識なんて一ミリもない。小綺麗なホームレスレベル

そのくせ声が細いのなんの。必死で叫んでるのにそよ風にかき消されてて笑う。

あぁ、この政党の支持者やべぇな。

何言ってっか聞こえないけど視界に入るのも不快だな。

って毎回思ってる。

もし自分にそこまで推したい政党があるならイケメン美人バイトで雇う。

若者だけだとサークル活動みたいだから年代もばらけさせるのが理想

ビシッとしたスーツ清潔感溢れる服装にしてもらい、ゆったり落ちついた声を腹から出させて、

分かりやす言葉イラストでまとめられたビラを配らせる。

マニュアル用意して想定される質疑応答には完璧に答えられるようにさせる。

大多数を占めるなんとなくで投票来てる層はこれだけでコロッと支持政党変えるぞ。

じゃあ今日もなんとなく小学校投票行って、野党の支持者にウンザリして、なんとなくで与党投票してくるわ。

  • そんなの世田谷区だけだろ。引っ越したほうがいいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん