2021-10-16

明日ワクチン二回目だけど、うまいこと副反応とかで死ねたらいいのにと思いつつ汚部屋ごみたまってるからまだ死ねない

死にたいと思うならごみ捨てちゃんとして部屋に物がないようにしてバンバン外出してうまく死ねるよう努力すべきだと思ってるのに、なんかできない

一人っ子から大切に育ててもらったのはわかってるけど、自分家族や家に愛着ありすぎて子供いないまま自分が死んだら何もかもなくなるのが嫌

本当一人っ子じゃなくちゃんとした兄弟いるかうまいこと出生前に間引かれるかしておけばこんな自分から親を開放できたのに

こんな風に思うのも最近気温下がってるのとそろそろ生理が来るからなら、生理早く来てくれ

毎月卵子無駄遣いするのもメンタル不安定になってなかなか立ち直れないのももういや

こんな苦しみ続くだけだし人生積んでるから早く死にたいけど、自死だと部屋借りてて親に迷惑かかるからできない

ワクチン打ったらちゃん火葬してもらえるからと思って打ったけど、死のうとする努力もせずに一か月過ごした自分馬鹿

早く死ぬか昔の自分に憑依して人生やり直したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん