2021-09-29

apexの女性たちの活躍

APEXの上位陣男だけだなぁって思ったので、女性活躍してる人が居ないかな?って思ったので色々調べたのだが、

基本的に「技術的に素晴らしい女性プレイヤーはいない」という結論になった

上手い人はプレイ講座を出してくれたり、プレイで魅せてくれる人が多いのだが、女性にはそういうのは居ない。

基本的コンバーターか、代行か、姫プレイで上位に食い込んでいる人が多い

プレデター」という上位500人しか入れないランクがあるのだが、そこに居る女性は上手いと思いきやそうではない

仲間をキャリーリードするのではなく、リードされて上位に行ったプレイヤーしかいない。

プレデター女性」というのはプレミアがあるので見に行くが、実際見てみるとプレイ自体ちょっとうまい配信レベル。というより、ゲーム配信者だと下手糞レベル

女性ゲームプレイヤーは肉体的なハンデとかは殆どないのだからもっと活躍して欲しい。

でも現実は、男性の上位プレイヤーに連れて行ってもらって「ランク上位」って言っているだけ。

間違いなく今の女性プレイヤーは、本当にうまい女性プレイヤーの成長を阻んでいる。

10年後とかに私たち差別されていた」ムーブをすると思うけど、女性という下駄を履いて活躍?していた女性が居たことを忘れてはいけないし、

おばさんになって活躍できないって事はそういう事だったと認識して欲しい。

  • ゲームの女ばっか見てないで宿題しなさい

  • APEXで上位を目指すより現実で上位を目指す方が賢いよ 現実で上位を獲得してる女はちゃんといるから賢い女はゲームなんかに現を抜かさないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん