2021-09-20

誰かのその言動批判するために引用した増田が、同じその誰かによって書かれたものだったらウケるよな。

A「お前の言動は目に余る。この増田の言ってることを見習え。(リンク添付)」

B 「それ俺が書いた奴だよ?証拠リンク先の増田編集して書き換えといたぜ」

A 「(呆然)」

しかしAが驚くようなことでもなく、別に増田ではキャラづくりする意図などなくても、日々変わりゆく考え方に基づいて思ったことを書くわけだから到底同一人物とはみなされないような書き込みをいろいろ書いていくのが普通だと思う。されど多重人格というわけじゃなて匿名で好き勝手なことを言っていいことが許されてるのなら、書き込みはむしろ同一人物とみなされるような一貫性共通点を帯びないのが普通だろう。

たとえばこれもこれも俺が投稿したもの

藤井颯太はなんで男に似合わぬ見た目のスイーツを頼むのか

https://anond.hatelabo.jp/20210919140407#

エロに特化してない18禁漫画が無い

https://anond.hatelabo.jp/20210907095748#

なぜネットでは方言があまり使われないのか (この投稿した垢はBAN済み)

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210209190902#

それでもこれらは同じ人物お気持ち長文も書くし短絡的な思い付きを書くというだけという冷静に考えればありふれていると思われる事例にすぎない。

わざわざ俺がどれが俺の投稿か全部言ってないだけで、お前らの考えの及ばぬものの中にもdowawiiの投稿は多数ありえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん