2021-09-19

藤井颯太はなんで男に似合わぬ見た目のスイーツを頼むのか

syamuさんみたいに女子受け狙ってるのかな?

dorawiiより

  • 颯太とかいう謎の人物 アライグマかな?

  • 男に似合うスイーツなんてねーよタコ

  • ブコメで「じゃあ男に似合うスイーツって何よ」と書いてる奴、論理学不自由か学生時代に関係代名詞の制限用法と非制限用法の違いをなかなか理解できなかっただろ

    • そりゃオマエのこったろw

      • https://anond.hatelabo.jp/20210920101209# スイーツとはそもそも見た目が男に似合わないのか、男に似合わない種類のスイーツというのがあってそれをわざわざ食べるのか、この文だけだと読みと...

  • 義士のアレって制服みたいなもんだと思ってたが。 似合う似合わないは置いてきぼりの奴。

  • 颯太が誰か知らないけど、今時『男が』とか幼稚園児までにしとけよ。

  • ぴよりん コロコロシバちゃん

  • パンダがスイーツを食べてスーツ着て、将棋も強かったら、すごいだろ。

  • レッサーパンダ?

  • み、ミサンドリー… 別に第三者から見て似合おうが似合うまいが好きなもん食うのなんて自由だろうが

  • ショートケーキを三つたべるひふみんを知ってるから、普通じゃない?って思うのであった。

  • カラスの勝手でしょ

  • 「男に似合わぬ見た目のスイーツ」← こんな事を平気で書いてる時点で、この元増田氏って、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん