2021-09-15

iPhoneナンバリングの印象

iPhone3G→理想は分かるけど動作遅すぎて実用的じゃない・信者向け

iPhone3GS動作速度が早くなってようやくまともに使えるようになった・こりゃ革命的だわ

iPhone4デザインソニーみたい・Androidと比べ物にならない筐体の質感すごい・周りにユーザーが増えた



iPhone4S→フォースティーブって言ってる信者に引いた😅・尻って何・ソフトバンク独占が終わった・絶対欲しい!と初めて思わなかったiPhone

iPhone5→縦にサイズが伸びたことに反発する信者が多かった記憶・Lightning端子魅力的・端末めっちゃ軽い



iPhone5s→ついにドコモからも出た・TouchID便利・ゴールドれい女性ユーザー多かった

iPhone5c→廉価版出るって言われてたのに高かった・iOS7と筐体がマッチしてて完成度高かったのに世の中からボロクソ言われて一代で消滅

iPhone6→アンテナのDラインがダサすぎてリークされた時は絶対偽物だと思った・サイズがでかくなって高級感が無くなった・うすらでかいPlusが出た・意外に使いやすかった

iPhone6s→ダサいDライン継続してて絶望した・3DTouchいらない・代わり映えしない・正直記憶が薄い

iPhone7→防水防塵がついて歓喜・Dラインがようやく消えてカメラ周りもデザインがまともになった・ジェットブラック傷だらけ

iPhone8→ベゼルの狭いAndroid端末が増えていた中だったので古臭く見えた・iPhoneXの噂が出てたので繋ぎの機種って印象・ワイヤレス充電ついた



iPhoneX→カメラ周りのデザインがダサすぎてリークされた時絶対偽物だと思った・うすらでかかった・ホワイトがくすんで見えた・FaceIDは便利だなと思った

iPhoneXs→代わり映えしない・Max重すぎデカすぎ

iPhoneXR→うすらでかくてベゼル太くて質感いまいち・印象薄い・ジャパンディスプレイ液晶担当してたような

iPhone11→相変わらずうすらでかい・印象薄い

iPhone11Pro→カメラ周りのデザインエグい・フロストグラスおしゃれで質感は高い・グリーンの色味好き・重い

iPhone12→Miniが出たけど大コケした・ガラス筐体なのになんかプラスチッキー・カラバリが変

iPhone12Pro→角ばってて手に持つと手が痛い・サイドの質感がおもちゃみたい・カメラ以外Proってポイントがない

iPhone13→代わり映えしない・印象薄い

iPhone13Pro→重すぎ

  • 5Cめっちゃ見かけたがなぁ ニワカだろオマエ

    • 売れてたら継続するはずなのに一代で消滅してるやん 5cを5Cと書いてる方がニワカだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん