2021-09-10

ボールペンをなくして増田酢魔手敷くなをンペルー簿(回文

おはようございます

すっかりもう朝寒くなってきたというか肌寒くなってきたというか、

秋の空の高い馬肥える様子がよく分かるわよね。

こないださー、

無くした私のお気に入りボールペンがあって、

しばらくしたらひょっこり出てくると思ってたけど、

一向に出てきて見付からないので

本当になくしちゃったのかなーってちょっと悲しいのよね。

でさ、

そのボールペンは3色ボールペンシャーペン付きで

しかももう廃番なってしまってて、

再び再購入することが出来ないのよね。

私はそう言うこともあろうかとお気に入りのそのボールペン

今まで3本買っていて

1本は本当に壊れちゃって失ったものと、

1本は今回なくしたであろう1本と

予備でもう1本あるんだけど、

その新しいボールペンをおろそうか迷っているところよ。

いや新しく使い始めてもいいんだけど

超躊躇してしまいそうな馬鈴薯で、

うーんと思ってこないだ文具防具店をのぞいてみて、

私好みの何かそれに変わるボールペンいかなーって

探しに行ったけどなかなかグッとくるいいボールペンがなくて、

別に高級ボールペンとかじゃない300円ぐらいのナイスボールペン

私が欲しいのは、

シャープペンシルと、アカとクロとアオのタイプのやつで

昔話で出てくるじっさまが飼っている牛の名前はなぜか「アオ」って言う名前が多いぐらい不思議なほど私にジャストボールペンがなくって、

今度はもうちょっと大きな文房具屋さんに行ってみなくちゃいけないのかなーって

そう思いつつ、

ふと訪れるその時のいいボールペンとの出会いを期待したいところよ。

からいつも思うの、

身に付けているものや、

日頃大事に使ってるもの

なくしたり壊れたり割れちゃったりしたときは、

私に降りかかってくる災難の身代わりになってくれたのかなーって。

そう思うことにしているけど、

またそのボールペンがふと見付かったとき

また災難ごと戻ってくるのは勘弁だけど、

本当にふとした拍子にでも出てきた欲しいのよねー。

お気に入りボールペンだけに

しょんぼりよ。

まあしょんぼりポイントマックスに貯まらない程度に頑張るわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

こっちのいつも買ってないところで買う今回のハムタマサンドはやっぱり味が濃いというか、

こないだ食べたのはたまたま濃かったわけではないみたいね

私はどちらかと言って言わなくても薄味が好みね。

デトックスウォーター

そろそろ夏のキンキン冷え冷えボトルはお役目おわりかな、

って思うほど朝は涼しくなってきたので、

今日ちょっと湯冷ましホッツ白湯ウォーラーよ。

これで少し出汁の顆粒のものでも加えたら

ホッツ白湯スープウォーラーになるわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん