2021-09-06

オムツはい水遊びしていたら… 想像を超える“マミポコ威力

大量の水を吸い上げ、巨大サイズに膨れ上がったマミポコに何とも言えない表情を浮かべる息子さん

 夢中で水遊びをしていた男の子。水分補給をしようと上がると…、オムツが大量の水を吸い上げ、巨大サイズに膨れ上がっていた。想像を超えるマミポコ威力に560万再生を超え、「爆笑」「元気出た」「マミポコCMいける」「日本が誇るべき技術の1つ」などのコメントが寄せられた。今ではオムツ卒業しているという4才の息子さんの日常とこの時の状況を、改めてお母さんに聞いた。

動画】「マミポコCMいける」想像を超える“威力”に爆笑ムービー

■第3子にして気づいたマミポコ威力に母感心、息子は「おしっこしてないよ」と必死に訴え

――「マミポコ威力」という投稿に大きな反響がありましたが、改めてこの時の状況を教えてください。

最近寝る時もパンツで寝るようになったのですが、たまたま友達の家にお泊まりに行ってて、水遊びをしていたとき動画です。暑かったのかずっと入ってたので、水分補給をさせようと上がらせたら、オムツがこんなことになってて、友達子どもたちもびっくりでした。保育園に通い初めてから使う枚数が増えて、質より量と値段かなと安いマミポコを買うようになったのですが、まさかそんなに吸ってくれる物だと思わず、その威力に驚きました。

――この時の息子さんの反応はいかがでしたか

すごく重たくてびっくりしてたんですが、おしっこしてないよ」ってずっと訴えてきて、それもまた可愛かったです。

――お母さまはどのような思いでご覧になっていましたか

3人育ててきて、こんなにパンパンになったのは初めてだったのですごく驚きました!(笑)。慌ててオムツを脱がしたのですが、ポリマーもあまり出ず、流石ユニチャームだな。と思いました。

――560万再生を超える反響がありましたね。

まさかこんなにいろんな方に見てもらえるなんて思わなかったです。全然マミポコのまわし者とかじゃないんですけど(笑)、「こんなに吸うならマミポコに変えようかな」とか結構多くて驚きました。「仕事で辛い事があったのですがこの動画見て元気が出ました」ってコメントも今まで言われる事なかったので、息子にそんなこと言ってもらえると、私としても嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん