2021-09-03

世界で一番笑えるジョーク」vs「2ちゃんねるスレタイ

世界で一番笑えるジョーク

2人のハンターが木の上にいたところ、一人が木から地面に落ちてしまった。

彼は呼吸している様子もなく、白目を剥いていた。

もう一人が救急隊に電話をかけてオペレーターにこう言った。『友人が死んでしまった! どうすればいい?』。

オペレーターは落ち着いた声でこう答えた。

大丈夫、私が助けます。まず、彼が本当に死んでるかどうかはっきりさせましょう。(Make sure he is dead)。」

一瞬の静寂の後、バン

オペレーターの耳に1発の銃声が響いた。

そしてハンターが言いました。「OK! それから、どうすればいい?」。



2ちゃんねるスレタイ

1 めくら普通改札機IC専用機区別がつかないと抗議。そんなもん見れば分かるだろ

2 「(生きてて)楽しいですか?」 両陛下施設訪問障害児と母に素朴な疑問をぶつけてしまハプニング

3 広島市がわざわざ原爆ドーム劣化具合をチェック。新しいのが欲しけりゃもう1発落とせよ

4 障害児ってよくヘルメット被ってるけど何を守ってるの 頭はとっくに事故ってるだろ

5 東京カタワショーが開幕。障害者の無様な姿に観客も大喜び

6 被爆者オバマの『核なき世界演説感動したわ。彼も黒コゲだけど同じ被爆者だよね。えっ違う?」

7 お手柄高校生 無職徘徊おじいちゃん自転車で処理して年金支出の削減に貢献

8 枕と枕木を間違えるというおばあちゃん面白ギャグ電車から激しい突っ込み

9 「赤ちゃんが乗っています(*^o^*)」 だからなに?○ねば?

  • こういう2ちゃんのスレタイみたいなの大好きなんだけど、新作はどこに行けば見られるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん