2021-08-21

身構えていると死神が来ても殴りあえる

昨日の夜ワクチン接種してきて、今熱が39度あるけどなんか余裕なんだよな。

まあ痛み止め飲んでるからってのもあるんだろうけど。

それにしたって普通は39もあったらぐったりしてポプテピピックみたいな悪夢を見ながら15時間ぐらい寝る羽目になると思うんだよ。

でも全然余裕。

ゲーム時間ぐらいぶっ通しで遊ぶとちょっと頭痛くなって3D酔いもするからまあ体調悪いほうかなとは思う。

でもその状態でしゃーねーから部屋の掃除でもすっかとか、じゃあ本でも読むかって10分ぐらい別のことしてるとあっさり収まるんだな。

こんなん39の熱がある状態人間じゃねえよ。

でも実際そうなんだからそうなんだわ。

身構えていると死神は来ないって言うけど普通に来てはいて、その上で俺は死神普通に殴り合って勝ってるんだよ。

まあ俺じゃなくてバファリンが勝ってるんだろうけど。

やっぱ風邪の辛さって半分ぐらいはこれから更に悪化することへの不安なんだろうな。

残業パワハラキツイときも「これ以上増えたら死ぬ……」ってのが一番メンタルに来るし、仕事辞めて貧乏ときも今の貧乏のものより「これ次の1年間無職のままで税金払ったらマジで詰むわ貯金ねーぞ」ってのがキツかった。

「辛さの本質は抜け出せないことにあるんだよ。金持ち貧乏ゴッコしても貧乏の辛さなんてぜってー分からねえのさ」ってどの経済学者が言われた名言だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん